CINEMA STUDIO28

2014-04-10

AAA

 
 
ロンドンのBFIで「秋刀魚の味」が5月、上映されるらしく、そのアートワークが素敵。岩下志麻さん、こんな赤いスカート履いてたっけ。BFIが出してる小津DVDシリーズのデザインも素敵。例えば「晩秋」。
 
 
 
 
去年からの小津特集にはまるで行けなかったけど、3月、フィルムセンターでの展示は最終日に無事駆け込めて、観終わってからずっと小津監督のこと考えてしまうから、マイペースに自分なりの小津特集を敢行しよう。
 
 
鎌倉文学館での展示、もうすぐ終わってしまうけど是非観たいと思ってる。そしてようやく映画のこと考えられるほどに日常に意識が戻ってきた。よかったよかった。最後に映画館に行ったのいつだっけ…。