CINEMA STUDIO28

2015-06-10

前売券

 
 
部屋を片付けていて、適当に放り込んでいた前売券がざくざく出てきた。映画祭が始まる前に発見して良かった。発売開始と同時に買ったのだけど、忙しい時期ゆえのやけっぱち行動か、12枚も買った。ポストカードがたくさんついてきたので、何枚か使って手紙を書いた。
 
 
人気投票では「しとやかな獣」が一位だったそうで。私は「女は二度生まれる」「浮草」「最高殊勲夫人」が同率首位、全部持ち味が違って選べないのだけど、スケジュールを観ると、いきなり「女は二度生まれる」も「最高殊勲夫人」も都合により観られないことが確定(東京にいない…)していて涙。初デジタル化って文字を観た時、誰かが私のためにデジタル化してくれたんだと思ってた。特集が終わった後でいいから、どこかの劇場に流れてくれないかな…。デジタルリマスターされた川口浩を観たい!
 
 
 
 
好きな作品が多すぎて、結局いつも同じものを繰り返し観てる気がするので、せっかくの豪華特集なのだから、めったに観られないもの中心にコツコツ観ていきたい。