CINEMA STUDIO28

2015-09-24

Amazon prime video!

 
 
黒船!と噂のNetflix、初月は無料ということで登録してみたけど、1本観ただけで、その後触ってない。忘れずに解約しなきゃ…。そしてAmazonからメールが来たので、プライムビデオのラインナップをチェックしてみると…!!!よく観る50〜60年代の日本映画がずらずらと。兵隊やくざ、眠狂四郎、陸軍中野学校、若尾文子映画祭で見逃したのもいくつか…
 
 
ウォッチリストに追加、を連打していたら、ずらっと並んだリスト、角川シネマ新宿のラインナップみたいだわ…
 
 
 
 
地味な愉しみ?として、その情報、間違ってます。を発見すること。「宇宙人 東京に現る」に、川口浩も若尾文子も出てないよね…?ジャケットの絵もどう見てもその2人じゃないわ…

 
 
越前竹人形、監督が三木聡、松尾スズキ、オダギリジョー出演って…。そんな配役であの映画をリメイク…したわけないよな!と、「今すぐ見る」をクリックして冒頭数秒確認しちゃった。大丈夫、若尾文子の出てる越前竹人形だった…
 
 
こういうの、誰かが指摘しないと修正されないのかしら。誰も指摘しなかったらずっとこのままなのかしらね…
 
 
それにしてもニッチな好みに応えてくれるラインナップですこと…普及するのだろうか?ともあれ、そもそもプライム会員だし、私にとっては期待以上!