CINEMA STUDIO28

2015-10-15

Today's film

 
本日の映画…の前に、2本立てで観たかったのだけど間に合わないからラスト1本のみ。待ち時間が長くて、その間にすべきことをするには机・椅子・集中が必要だったので名曲喫茶ライオンへ。10年ぶりではなかろうか…。中も外も何ひとつ変わっておらず、集中できたのだけど、途中、時々、ん?音が大きすぎるな…など思っては、は?自分から名曲喫茶い入っておいてその我儘は何?と自分にツッコミ入れた。名曲喫茶が好きだけど、いつもほとんど音楽は聴いてない。
 
 
 
映画は旅である。シネマヴェーラのロードムーヴィー特集、ラスト1本はプレストン・スタージェス「サリヴァンの旅」!書き始めると長くなるので、また今度。と言いながら書いてないことの多さよ!でもスタージェスを観られる機会は貴重なので、絶対に記録するぞ…!