CINEMA STUDIO28

2015-12-08

Cinema memo : 師走・追加

 
 
海に浮かぶ映画館、座席の横の配線と錆。ええわぁ。昨日、機会を見つけて「息を殺して」を観たい、と最後に書いたら、uplink恒例?の、見逃した映画特集でかかる、というタイミングの良い情報を得た。去年はこの特集で「FORMA」や「サッドティー」を観て、助かる特集!と感激していたので嬉しい。観られることになってようやく「息を殺して」のあらすじを読んでみたら、2日間の物語で、明日は大晦日、というセリフもあるらしい?ので、12月30日にかからないかしらん。まだタイムスケジュールは出てないけど。
 
 
今日は「ハッピーアワー」の前売りを購入。以上、師走の映画メモに追加。何を書いてたのか忘れたけど、明日から映画祭記録に戻ろうかな…。